1月 9 2014

専門家からも好評!シルキーカバーオイルブロック

シルキーカバーオイルブロックは、レビューやうわさで話題になっている

好評な化粧下地です。

 

「これまで毛穴の開きで悩んでいたのは何だったの?」って感じちゃうほど、

滑らかな下地を作ってくれるすごいコスメアイテムなんです。

 

シルキーカバーオイルブロックが大好評なのは、

メイクアップアーティストなど化粧の専門家の間でも、人気なことから分かりますね。

すごく注目されているそうです。

雑誌やテレビのメイクアップアーティストとして知名度の高いMANAMIさんも

シルキーカバーオイルブロックを気に入っています。

 

MANAMIさんは15歳のときにモデルとしてデビューを果たしました。

その後、外国でもモデルとして活躍してきたんですよ。

そんな豊富な経験を持つMANAMIさんは、モデルの仕事をしながら

様々な化粧品やアイテムに接してきたと思います。

 

モデルを辞め、メイクアップアーティストとして新しい道を歩んでからも、

日本人をはじめ、海外から日本へやってきた有名人の化粧に携わっているそうなんです。

そんなMANAMIさんが手放しで褒めるシルキーカバーオイルブロックは、

効果のほども信頼できそうですね。

 

実際MANAMIさんも、TVで活躍する女優さんたちの肌が

地デジ対応のテレビでクローズアップされたときに、化粧の荒が目立つことが気がかりでした。

そこで、ホントに満足いく化粧下地を探したそうです。

そんなときに出会ったのが、シルキーカバーオイルブロック。

ファンデーションを厚く塗らなくても、滑らかな肌を作り上げることができたそうです。

 

ユーザーの方からも、「陶器のような滑らか肌」になったと

大絶賛されているシルキーカバーオイルブロック。

化粧の専門家であるメイクさんも納得する仕上がりなので、試してみても損はないようですね。

 

シルキーカバーオイルブロックは、潤いキープ効果もあるので、

スキンケアをしながら自然な感じのメイクに仕上げませんか?