1月 9 2014

専門家からも好評!シルキーカバーオイルブロック

シルキーカバーオイルブロックは、レビューやうわさで話題になっている

好評な化粧下地です。

 

「これまで毛穴の開きで悩んでいたのは何だったの?」って感じちゃうほど、

滑らかな下地を作ってくれるすごいコスメアイテムなんです。

 

シルキーカバーオイルブロックが大好評なのは、

メイクアップアーティストなど化粧の専門家の間でも、人気なことから分かりますね。

すごく注目されているそうです。

雑誌やテレビのメイクアップアーティストとして知名度の高いMANAMIさんも

シルキーカバーオイルブロックを気に入っています。

 

MANAMIさんは15歳のときにモデルとしてデビューを果たしました。

その後、外国でもモデルとして活躍してきたんですよ。

そんな豊富な経験を持つMANAMIさんは、モデルの仕事をしながら

様々な化粧品やアイテムに接してきたと思います。

 

モデルを辞め、メイクアップアーティストとして新しい道を歩んでからも、

日本人をはじめ、海外から日本へやってきた有名人の化粧に携わっているそうなんです。

そんなMANAMIさんが手放しで褒めるシルキーカバーオイルブロックは、

効果のほども信頼できそうですね。

 

実際MANAMIさんも、TVで活躍する女優さんたちの肌が

地デジ対応のテレビでクローズアップされたときに、化粧の荒が目立つことが気がかりでした。

そこで、ホントに満足いく化粧下地を探したそうです。

そんなときに出会ったのが、シルキーカバーオイルブロック。

ファンデーションを厚く塗らなくても、滑らかな肌を作り上げることができたそうです。

 

ユーザーの方からも、「陶器のような滑らか肌」になったと

大絶賛されているシルキーカバーオイルブロック。

化粧の専門家であるメイクさんも納得する仕上がりなので、試してみても損はないようですね。

 

シルキーカバーオイルブロックは、潤いキープ効果もあるので、

スキンケアをしながら自然な感じのメイクに仕上げませんか?


1月 9 2014

ライスフォースはこんな方におすすめ

ライスフォースという商品のことをご存じでしょうか。ライスフォースは最近話題になっているスキンケア用品です。ライスフォースは年齢によってお肌が気になりだした方におすすめの商品です。

 

年齢を重ねると、どうしてもお肌の調子に影響が出てきます。こうした変化は徐々に進行するため、あるときふと気になったりするものです。

 

ライスフォースは、そんなふうにしてお肌の調子がよくなくなりはじめ、それが気にはなっているけどまだ何も対策を始めていないような方にぴったりの商品だと思います。

 

デスクワークを主にしていらっしゃる方だと、一年中空調がかかっているようなこともありますよね。そういうところで仕事をしているとお肌がかさかさになりがちなものです。ライスフォースはそういった方にもおすすめです。

 

また逆に外回りの仕事などで紫外線にさらされることが多いような場合も、お肌は影響を受けてダメージを受けています。ライスフォースはそういった場合にも効果を発揮します。

 

あまりうれしいことではないのですがお肌があまりきれいでないせいで年齢よりも年かさに見られてしまう人や、お化粧をしていない時の自分に自信が持てないような方も、ライスフォースを使うと挽回できるかもしれません。

 

そんなライスフォースは、スキンケア用品としては日本国内だけでなく国外でも話題になっています。

 

国外においては、ライスフォースは高級スパなどに採用されて利用されています。その高級スパでは、日本のスキンケア用品としてはライスフォースをはじめて採用したとのことです。

 

またライスフォースが販売されている国は現在41カ国を数え、そうした国々ではライスフォースを愛用して使い続けている方も多くなってきているといいます。

 

そんなふうに高く評価されているライスフォースですから、試しに使ってみてもいいのではないでしょうか。


1月 9 2014

体の黒ずみにはアットベリージェル

あなたはこんな悩みをお持ちではありませんか?

 

「わきの下の黒ずみが気になる…」

「ひじやひざが黒ずんでいるのがいや!」

「二の腕の黒ずみやくすみが目立つ…」

 

このような悩みを解消してくれる強い味方を紹介します!

それは、アットベリージェル!

 

体の黒ずみを気にしている方は、結構多いようです。

通勤通学などで電車に乗り、吊革につかまるときなどは、特に気になってしまうものですよね。

また、水着を着る夏の季節にも、黒ずみが気になって思い切り楽しめないとか…。

 

アットベリージェルは、体の気になる黒ずみを薄くしてくれる優れものです。

肌に刺激になるものをできるだけ除いて作られているので、アットベリージェルは敏感肌の方にも使っていただけるようです。

 

使い方が面倒だと、使い続けるのが億劫になってしまう?

では、アットベリージェルの使い方をご説明しましょう。

 

【アットベリージェルの使用方法】

 

○ステップ1:塗る部分を清潔にする

黒ずみが気になる部分を拭いたり洗ったりして、汚れのない状態にしておきましょう。

そうすると、アットベリージェルの成分が浸透しやすくなりますよ。

 

○ステップ2:アットベリージェルを塗る

アットベリージェルの使用量は、だいたいさくらんぼ1粒大。

こすらず、優しく塗りましょう。

 

○ステップ3:アットベリージェルを浸透させる

手のひらを当ててしばらくそのままにします。手のひらの温度で、アットベリージェルの成分が、肌内部によりしっかりと浸透していきます。

 

どうですか?難しいことは何もありませんよね?

これなら、忙しい方でも、面倒なことが苦手な方でも、きっと続けていけるのではないでしょうか。

 

アットベリージェルは、実際に使った方の満足度・リピート率ともにとても高い商品なのです。

だから、きっと効果を実感できることでしょう。

 

体の黒ずみ、どうやって治すの?と思っていた方、アットベリージェルを使ってみてください!


1月 9 2014

「つつむ ハンドクリーム」の特徴

敏感肌用のスキンケアシリーズであるつつむには、化粧品だけでなく、ハンドクリームも取り扱っています。

 

つつむ ハンドクリームは、つけた瞬間からするっとお肌になじみ、うるおいをお肌の奥まで浸透させ、そのうるおいを逃がさないように徹底的にバリアします。

 

つつむ ハンドクリームには、「つつむ フェイスクリーム」などの化粧品にも使われている必須保湿成分である「セラミドNE」を配合することで、角質内のうるおい保持に欠かせないセラミドを効率よく、お肌の奥まで浸透させることにより、お肌本来の水分保持機能をサポートします。

 

また、独自技術によって、外部からの刺激を寄せ付けない「角層バリア」機能を作り出しました。これにより、極薄バリア膜が角層内部にうるおいを閉じ込め、敏感な手肌を守るのです。

 

つつむ ハンドクリームはこれらのはたらきにより、うるおいが長く続き、その間もずっと手肌をまもり続けてくれます。

 

冬などの乾燥が気になる季節には、お肌だけでなく、手肌のカサつきにも悩まされることが多いのではないでしょうか。そんなときに使いたいのがつつむ ハンドクリームです。

 

手を清潔に洗ってから、つつむ ハンドクリームを適量、手肌になじませてください。お肌の状態に合わせて、乾燥が特に気になる指先や関節などは、ほかの部分よりも多めにクリームをつけ、やさしくもみこむようにして、お肌になじませていただくとより効果的です。

 

一般的なハンドクリームは油脂分が多く含まれているため、手肌に塗った直後はベタつきが気になりますが、つつむ ハンドクリームは、お肌の奥にうるおいを閉じ込め、水分をはじきつつ、外部刺激からお肌を守ってくれるので、つつむ ハンドクリームを塗ってすぐに水仕事をしても、クリームが落ちてしまったり、手がヌルついたりしないのが特徴です。

 

手のカサつきに悩まされてハンドクリームを使っている方はかなり多いと思いますが、どうせ使うのであればハンドクリームに含まれる成分だけでなく、使い心地や塗ったあとの手肌の触り心地などにもこだわって選んだほうがいいと思います。


1月 9 2014

テンデシカを気軽に試してみよう

テンデシカは炭酸ガスの力で肌を綺麗にしてくれる魔法のような洗顔商品です。

毛穴の汚れや肌のくすみ気になってはいませんか?

 

テンデシカは洗顔料ですが、テンデシカ1本でそれ以上の効果を得る事が可能になります。

 

古い角質を炭酸ガスで浮かせたり、毛穴の奥の汚れまでかき出してしまうんです。

すごく便利ですよね?

 

簡単に言いますと、テンデシカ1本で「洗顔・パック・ソフトピーリング」が全部行えてしまうんです。

 

こういった効果を聞くとテンデシカの購入を検討される方は多いはずです。

 

では、テンデシカを購入する為にはどうすれば良いのでしょうか?

 

答えは通信販売です。

テンデシカはお近くのドラッグストア等、店頭には置かれていない商品になっています。

ですが、通信販売に抵抗がある方がいらっしゃるのは事実である為、中々購入に踏み切れない方もいらっしゃる事でしょう。

 

例えば、購入して料金を支払っても送られて来ないのではないか?

効果が無かったらどうしよう?

 

安心して下さい。

テンデシカには全額返金制度があります。

 

通信販売が一般的にクーリングオフ制度が導入されていない事は皆さんご存知だったでしょうか?

 

ですが、テンデシカには全額返金制度があります。

もちろん使用後でも可能です。

 

では、テンデシカの全額返金制度に関して詳しく皆様にお伝えしたいと思います。

 

テンデシカが到着後、実際に利用してみて効果があまり出ない場合や、もしくは肌に合わなかったという場合、なんらかの理由で使う事も辞めたいと思った場合はテンデシカの到着から30日以内であれば全額返金制度が利用出来ます。

 

注意点としては初回購入時のみという点です。

初回購入時でなければ商品の内容はご存知のはずですから、必要ないと言えば必要ない制度になる訳なんですが。

 

この全額返金制度を利用すればテンデシカ購入時の料金を全額受け取れます。

上記等の理由でテンデシカを返品したいと思ったら、直ぐカスタマーサポートにメール、もしくは電話で確認してみましょう。

 

返品の際に必要な物は(未使用・使用後)のテンデシカ、および空き容器を含む全てになります。

ちゃんと購入時の状態のまま保管しておいて下さいね。

 

発生する費用としては送料だけです。

これは購入者が負担する形になります。

 

この制度ってすごいなとは思いませんか?

 

通信販売のデメリットを少しでも無くそうとする配慮が見られますよね。

これで興味がある方は簡単に試してみる事が可能になります。

 

全額返金制度を利用してテンデシカを便利に利用してみて下さい。

 

実際に使ってみればご自身の肌にあっているかは分かるはずです。

利用しないのはもったいないですよ。


1月 9 2014

ニキビに有効な化粧水をカウントダウンで紹介!

ニキビを本当にどうにか治したい!!

 

・・・というわけで、

今回は、ニキビに効果的な化粧水ランキングの紹介です。

 

 

似たような場所にニキビって何度も発生しちゃいますよね。

 

ニキビをきっちり解決するには、

ニキビができる大元をたたかないといけないわけです。

そうすることで、“ニキビになりにくい肌”を育成することが重要なんですね。

 

ニキビになりにくい肌を育成するためには、

 

洗顔をして・・・

潤いをきっちりキープして・・・

肌の状態を整える・・・。

 

上記のようなスキンケアが大切です!

 

つまり基礎化粧品に何を選ぶかで、かなり違ってきますよ。

 

 

ここでは、ニキビに有効な化粧水ランキングを

カウントダウン形式で順次お伝えしたいと思います。

 

 

まずは第5位 『ビバリーグリーン』!!

 

ビバリーグリーンは、とろっとしたローションが持ち味です。

 

確実に肌を潤わせてくれて、しかも外部ストレスから肌をバリアー!

 

5つの自然植物エキスも含まれているので、

お肌内の水分調整をしつつ、肌が荒れにくいように促してくれるんです。

 

 

第4位 『ラ・ミュール化粧水』!!

 

実にモニターの9割以上の方が、「きれいな肌になった」と実感。

そんな驚異の“ラ・ミューテ美肌セット”は、

毛穴がつまらないようにすることで美肌を目指すスキンケアです。

 

 

第3位に選ばれたのは、『リプロスキン』!

 

リプロスキンは、ニキビが何度もできないようにすることを重視した

いわば「再発防止スキンケア」です。

 

柔らかなぷるぷる赤ちゃん肌になれるということで、

大好評の一品です。

 

 

第2位は、『プロアクティブ』!

 

プロアクティブは、フェイスケアだけではなく

背中ニキビにも活用できるのが、大きなポイントですよね。

 

「洗顔」「肌の調整」「潤いキープ」の基本のお手入れ以外にも、

UVカットや夜用のクリームなどもぜひオススメです。

 

 

最後に、1位に輝いたのは、

『オルビスクリアローション』!!

 

オルビスクリアローションは、7種の和漢エキスを採用した薬用化粧水となっています。

 

ストレスや肌の乾燥によって発生する

「大人ニキビ」のケアを得意とする化粧水なんです。

 

 

以上が、ニキビに有効な化粧水の人気ランキングでした。

 

 

どの化粧水もポイントや重視してるものが違っているので、

全部お試ししたくなっちゃいますよね!

ぜひ自分にぴったりの化粧水を発見してくださいね。


1月 9 2014

アヤナスBBクリームの美容コーディネーターの評価

アヤナスBBクリームは敏感肌に有効なディセンシア・ブランドのBBクリームです。このアヤナスBBクリームについて、弓気田みずほさん(美容コーディネーター)が評価をされていらっしゃいます。

 

美容コーディネーターといえば美容のプロですが、弓気田みずほさんとはいったいどんな方なんでしょうか。

 

弓気田みずほさんはもともと伊勢丹の新宿店で化粧品のバイヤーをしていらっしゃったかたです。伊勢丹に在職している間、百貨店のスタッフがお客様にスキンケアのアドバイスをするサービスを日本で初めて開始したことでも知られています。

 

弓気田さんはその後伊勢丹を離れ、株式会社ユジェットを作って独立されました。株式会社ユジェットは、化粧品の商品開発やマーケティングを支援したり、店舗計画や販売計画など美容関連のコンサルティングをしています。弓気田さんは女性誌などに登場して、化粧品についてのコメントや助言をするような活動もしていらっしゃいます。

 

 

さて、ではその弓気田さんがアヤナスBBクリームにされた評価について、ちょっとまとめてみたのでチェックしてみましょう。

 

BBクリームは基礎化粧品の定番となった感があり、さまざまな商品がさまざまな機能をうたって発売されています。アヤナスBBクリームはそうしたBBクリームの一つとして新発売されたもので、敏感肌の大人をターゲットにした上級BBクリームとなっています。

 

これまでBBクリームには簡単、お手軽というイメージがあったわけですが、アヤナスBBクリームはこのイメージを大きく変える商品となっています。敏感肌に外部から加わる刺激をバリアする機能や、黄ぐすみや広がった毛穴をカバーしてメイクを美しく仕上げる効果などを持っているのです。ハリやツヤがほしい大人の方におすすめのBBクリームとなっています。

 

 

アヤナスBBクリームは優れた商品で、これ1つで大人のお肌がハリやツヤを取り戻します。これはアヤナスBBクリームが持っているお肌を美しく見せる独自の技術によるものです。アヤナスBBクリームは今ちょうどキャンペーン中で、特別に安いお値段で試してみることができるようになっています。興味のある方は、一度試しに利用してみてはいかがでしょうか。